【maxzenの食洗機】分岐水栓用の給水ホースは単品注文できるのか?【JDW03BS01】

MAXZENの食洗機(JDW03BS01)について 部品の単品注文

MAXZEN(マクスゼン)の食洗機【JDW03BS01】で、もし付属品の給水ホース(分岐水栓用)が壊れた場合、単品で注文することは可能か? この問題について調査してみました。実際にmaxzen公式カスタマーサポートの方に聞いてみました。

maxzenの食洗機は、給水ホースを単品購入できるのか?

結論:できる!

給水ホースは、どこで注文できるのか?

結論:公式サイトでの販売(出品)はしていないが、公式から購入することは可能。

maxzenの純正給水ホースを買えるサイトは存在しません。公式サイトにも出品されていません。

「いや・・・もし壊れたらどうすんの・・・」

ということで、給水ホースの購入について、公式カスタマーサポートに問い合わせてみました。

どうやら、公式サイトからのお問い合わせフォーム(メール)や電話で注文できるとのことです。

少々、面倒ですが、万が一給水ホースが壊れてもちゃんと買えるなら安心ですね!

給水ホースの価格は?

給水ホースは4,290円(税、送料、代引き手数料込み)です。支払い方法は、ヤマトのコレクト便にて発送となるので、現金代引きのみ。

「いや高っ」「しかも現金だけかよ」「普通に公式サイトで買えるようにしとけよww」と突っ込みたくなるが、給水ホースの破損なんて万が一でも訪れるかどうかわからないことなので、まぁいっか。

以上でおしまいです。他にもMAXZENの食洗機に関連した記事がたくさんあります。よければ徘徊してみてください。それでは、また。